見出し画像

アドパワー、オートバックス・2りんかんでの販売の様子

こんにちは、秋が深まってきました。朝晩はけっこう冷えてきましたのでどうぞご自愛ください。

今年の7月ごろよりオートバックスで400店舗ほど、2りんかんではほぼ全店舗でアドパワーが売られるようになりました。しかしながらお店のスタッフ様にはたくさんある商品の1つですし、そもそも今までに無いタイプの商品(エアクリーナー内の静電気を抑制し、空気流量を5〜10%増加させ、燃焼効率を高める)ですので、まずはアドパワーとはどんな商品なのかを知っていただくための、各店舗を回っております。関東から関西まで約150店舗ほど訪問しました。(11月10日現在)

画像1

スーパーオートバックス・富士店(静岡県)です。各店舗から店舗へ車で移動の繰り返しで1日10〜12店舗くらい訪問しています。移動中はその土地土地の雰囲気や街並みを楽しんでいます。

FM FUJIで毎週土曜・日曜の放送の人気番組「Westside TOKYO」DJは木河淳さまに先週土曜に出演させていただきました。少し緊張気味ですがよろしければ是非お聞き下さい。

画像2

ライダーの皆様にはお馴染みの2りんかん(東京・南大沢)。平日昼間でも結構お客さまがご来店されてます。コロナ渦でバイク通勤が人気になっているのでしょうか?

画像3

大阪・住之江2りんかんではレジ正面の目立つところに展示していただいてました。ありがとうございます!

アドパワーの性能評価や新技術開発を行っております東海大学工学部機械工学科落合研究室での最新の性能評価映像も来月初旬くらいまでにリリースできる予定です。乞うご期待です!

アドパワーは2020年 グッドデザイン賞を受賞しました!

画像4

会社概要
会社名:冨澤物産株式会社
設立: 2007年9月5日
資本金:2,000万円
住所:東京都千代田区二番町1 番町ハイム216
代表者:冨澤 徹
委託研究:東海大学工学部機械工学科 落合研究室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?