見出し画像

ブログで最高月収100万円という言葉の巧みさ【過去の栄光で輝くのもあり!?】

SNSをやっているとブログコンサル(?)みたいな人がたくさんいます。
それで思うのは、嘘ではないけど、ちょっとグレーゾーンって表現です。

最高月収って書いてあるじゃないですか?
それって、10年前でも通じますよね。


あと、自分が稼いだ方法を伝えているとしても、それが最近のものだとは限りません。ブログを始めて半年で50万円稼いだ手順みたいな感じで書いてあって参考になるかもしれないけど、今通じるとは思えません。

すごい速度でネットの状況は変わっているから数年前と同じことをやっても同じ結果は全く持って出ません。


僕も1年前にグーグルアドセンスに合格できた方法で、今もブログを作っていますが、最近は落ちまくっています。

もう落ちすぎてそれが当たり前になってきています。だから、不合格のメールが来ても何も驚かなくなってしまいました!笑

逆に合格できたらびっくりしますね。最近1つ合格しましたが何がいいのかまったく分かりません。だから、もうアフィリエイトメインでやって、アドセンスに受かったらラッキーくらいな感じでブログを作っています。

そんな感じで時代によって稼ぎ方ってものすごく変わっています。先月稼げたやり方も今月使えなくなるかもしれません。だから、信じるものは自分の経験のみ!

僕の場合は、グーグルのサーチコンソールにあるデータを元にどんどん記事を更新して、その都度、思いついたことをやりつづけるしかないかなって思っています。

とうわけで、今日も更新あるのみ!迷っている暇があるなら更新です!!
そして、その結果を見て次の手を出し続けていくしかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?