見出し画像

昨日のアドセンス収益報告

昨日のアドセンス収益は、エビスビールの小さ方が買えるくらいでした。
これくらいが最低のラインで行って欲しいです。

ツイッターのタイムラインを見ているとブログ書いている人がたくさんです。今はブログやったらツイッターという流れなのだろうか?

でも、僕がアドセンスで月に1万円稼ぐブログはツイッターと連動していません。検索エンジンからのアクセス頼りです。

ツイッターがんばったら、もっと収益が上がるのだろうか?

たとえそうだとしても、ツイッターはがんばれる自信がないというか向いてないと思うので、地味に更新するしかありません。

リツイートやいいねをたくさんされて、通知が鳴り止まないみたいな経験はあこがれるけど、そこは無縁の世界だとあきらめよう。

そもそも通知オフだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?