見出し画像

10万円のアドセンス報酬目指して更新あるのみ!

ブログ報酬はというか、アドセンス報酬は1日うまい棒20本くらい。
これが今の僕の実力です。

具体的な数字を書くと規約的によくないというのを聞いて、うまい棒で表現しています。


まったくそこから増えも減りもしません。
これを10倍にしたいと思って、最近はブログを増やしました。

1日6ブログくらい更新したら10倍にならないかなって淡い期待を抱いて書いています。

2004年くらいからアフィリエイトはやっていて、月に40万円を超えた時もあったけど、それも一瞬で終わってしまいました。

それでも、アフィリエイトドリームはあきらめられないでブログを書いたり書かなかったりはつづけていました。アドセンス報酬が月に1万円を超えていた時もあったけど、それ以上行く気がしなくて、また辞めていました。

でも、それを辞めなければ今頃いいこと起こっていたかもしれない。
そんな風に思ったので、今度こそはつづけるぞ!!

そして、こうやってnoteを書くことで記録する楽しさも加えて辞めにくくしたいです。

書くことは苦ではないんですよね。だから、つづけられる。つづけられるんだったらつづけていけばいい。5年・10年つづけることができたならきっと何か起こるでしょう。起こらなくても、そんなに負担にならない範囲でやっているから大丈夫!

そんな気持ちを忘れない様にします。
こうやって書いていてつづけていなかったらかっこ悪いです。

もうとにかくつづけよう。つづける姿を見せていこう。
そして、目標の、いや、夢のアドセンス報酬10万円を達成しよう!

というわけで、ブログ書いてきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?