見出し画像

ちょび副業マガジン「検索しない本せどり月15000円・日常をブログにで月5000円+7選」

本業も遊びも忙しい。
でも、お金を欲しい。
だったら、ちょびっとだけの時間と労力でやれることだけをやればいい。
それが「ちょび副業」


ストレスを感じないで人の管理下に置かれることなくこっそりとできることだけでも稼ぐことができます。

やっぱり1人でやることができて稼げるのがいいです。人と接すると疲れちゃいます。僕の場合は今やっていることのついでで稼いでいることが多いです。

本腰を入れないで「ついで」だから、稼げる額は数十万円とかはいきません。でも、2万円・3万円は楽しみながら稼ぐことができます。コスパはいいかも。労力の割には稼げてるって感じです!


ちょびっとではなくてたくさんやったら、もっと稼げると思います。僕は本業をやった方が稼げるし、遊びに時間を使いたいので、ちょびっとくらいがちょうどいいです。稼げる趣味って感じもあります。


最近知り合った人が副業に興味がある人が多くて、ちょっと自分のやっていることをまとめてみようと思って書いていました。あっ!ついでにnoteにしてしまおうってことで、これを書いています。


一応僕は2004年からネットで稼いでいます。初めて作ったホームページで月に1万円を稼ぐことができました。そのままの勢いでアフィリエイトで稼いで、調子に乗って港区に住んでいたこともあります。東京タワーが見えました。


でも、稼げなくなってスーパーで肉を買うのもつらくなった時もあります。臨時ボーナス的に稼げた時に、鶏肉を買ってカレーを作って食べながら泣いいたことがあります!今となってはいい思い出です。


稼げなくなったけど、それでも細々とつづけていたら、月に数万円だったらネットで片手間で稼げていて、それがつづいています。がんばらなくてもできることだけを積み重ねて、それくらいの額を稼げるのなら素晴らしいことです。


そこでやったことを基盤として、発展させていくことは可能だと思います。ただそこは頭を使うし、労力もかかりそうなので、ちょびっとではなくなりますが、人生を変えるチャンスはあります。


そんなきっかけとなるはじめの一歩をここでお伝えできればと思います。


なんだか未来が暗いと感じている人は多いですが、僕はそんなことはまったく感じないで、毎日を楽しく生きることができています。前に進んでいっている実感がある日々は素晴らしい!!


このnoteにたどり着いたということは、学ぶ意欲があるってことだと思います。そういった姿勢の人は周りより抜きん出ることができるので、生きやすい世の中にはなっているのではないでしょうか?


会社に行って疲れて、テレビを見たりゲームをしたりしながら、料理は作らないで、ポテトチップスや牛丼やお弁当やハンバーガーなどを食べて、欲望のままに生きている人にとっては辛い世の中になっていくと思っています。


自分の力で数万円稼げるだけでも生活は大きく変わります。1日だったら1000円も余分に使うことができます。スーパーでお肉を買えるし、迷わずプレミアムモルツを買えます!あと大きいのは心の充実です。


僕がやっているちょび副業は成果を出しやすいので、毎日前進していっていることを感じられます。そうやって前のめりになれる毎日にはしあわせを感じられます。


そして、今の本業が嫌だったら、ちょび副業を本気副業にすれば、辞められかもしれません。もしくは、収入が減るとしても補える状態になるので、転職もしやすくなります。


一発大きく当てて人生一発逆転だって考えの人が多い様に思えます。少しずつ良くしていければ、それはそれでいいんじゃないかって思いますし、実現できる可能性が高いです。


そんなことを毎日ちょび副業をやりながら感じています。みんな1日10分からでもいいから、やればいいのにって思います。それだけで幸福度は確実に上がっていきお金も増えます。

前置きが長くなりましたが、ちょび副業マガジンはこちらです。

以下3つの有料noteが全部読めます。それぞれを単体で買うよりもお得です。

【リアルタイムで利益本を公開】本せどりで月に1万5000円くらいを稼いでいる方法(検索なし・長時間滞在なし・遠征なし)
日常に起きたことをブログに書いていたら月5000円稼げる様になった方法【アドセンスだけ】+グーグルディスカバーに取り上げられた記事を公開【6.55万回表示6355回クリック】
ちょび副業7選「簡単にできて、今よりもお金を増やせる方法(実体験)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?