見出し画像

書きたい時に書く!

ブログに書く内容はひらめいたらそのまま書く様にしています。
というか、昨日からそうしました。

今まではメモをしていました。
それで決めた時間にそれを見ながら書いていました。

でも、それよりも、思いっ立った時に熱があるうちに書いた方がおもしろいし書きやすいです。

何かあった時にツイッターにつぶやく感じですかね。
その勢いでブログを書こうと思いました。

書きかけでもいいから、書いておいて、あとから修正でもいいですね。
今月はとにかくブログを書く数を増やしたらどうなるのかを見てみたいです。

これだけで独立するのはなかなか難しいとは思うけど、3万円くらいだったら力ずくでいけそうです。とりあえず、そこを目指します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?