見出し画像

ブログの報酬を10倍にする方法は10倍書くことだと信じ込んで動いているバカです

今ブログで月に1万円は安定した稼げる様になってきた。グーグルアドセンス報酬で。ということは、10倍にするには、10倍書けばいいのではないかって信じて動いている。

何が当たるのかなんて分からないし、どの記事がいくら稼げいるのかなんて知らない。そんな僕でも書きまくっていたら月に1万円は稼げる様になってきた。10万円くらいは稼ぎたいと思って、最近は本気でブログに取り組んでいる。

1日1記事書いていたのを5記事は書ける様にはなってきた。でも、10記事は難しい。1記事30分だとしても、300分。5時間。休み入れたら6時間。仕事だ。本業だ。


僕はフリーランスだから、その時間を取ろうとすれば取れるけど、メインで稼いでいることに支障が出てくる。今の生活ができなくなるのは嫌だ。

でも、その半分くらいは時間を取れる。3時間くらいはできるから、どうにかその時間は取って書きまくっていきたい。 
 

ちなみに、このnoteは趣味の時間なので、その3時間には入らない。こうやってSEOとか収入とか考えないで書くのは好き。とりあえず、今の自分の考え・やっていることなどは残しておきたい。こういうの楽しい!!

というわけで、冷静に考えたら、今は5倍モード。1日1記事書くのを習慣化して月に1万円となった。1日5記事で5万だ!行けるのか?どうなんだ?よく分からないけどやってみよう。つづけてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?