見出し画像

【HOTOKE's The】クレイジー

 タイトルで思いついた音楽を載せるのありだなと今更思ったのでできる限りそうしよう。Apple Musicからなので利用されている人向けでしかないけれど。

クレイジー、私は酔狂と言いたいし(なんかかっこいいから)、〜の虫だと言いたい(なんかかっこいいから)
結局のところ、全人類一人一人ともれなくわかりあうことは不可能なのだから我々はどこかの角度から見ればみんな狂っている。地球外から俯瞰して見ればマジョリティーもマイノリティーもないだろう。真面目なことを言っている風でしょうが、私は今サムライマックのことで頭がいっぱいです。お腹空いたね。
この一文のせいでお昼はマック行こうかなって思った人もいるよね。マックフィズの新しいやつ、なんかヨーグルト味の、あれも美味しそうよね。

腹が減った
ばあさんは まだ起きないですか
ヨウコさん ヨウコさん
この仏壇の写真の人は誰ですか
ばあさんですか そうですか

恍惚の人/ミドリカワ書房

同行者:ムラマスカツユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?