見出し画像

2023.11.08_フルトラッキング前夜

HaritoraX、おうちに届きました。

水揚げされたばかりの新鮮なハリトラ

今晩は夜通しのお仕事だから実用は明日から。腰拡張の到着はまだなのでいっそそれまで待つか……?と思ってたらこれ書いてる今発送通知が来ました。はやーい

「パーツの供給が安定しだしたので2023年のHaritoraは届くの早い」とは聞いてましたが心配が0ではなかったのでとりあえずは一安心。

HaritoraXの評判、実際買ってる方でも大きく評価が違ったりするので
改めて実用の上で2023年HaritoraXってどうなの?という記録をインターネットの海に残していければなと思います。

後は初期設定がつつがなく終わってくれれば……な!