見出し画像

歴史変動34 2023.2.28

 記紀ダケでは、歴史の解明は困難です。
 万葉集の少なからぬ貢献が有ります。
特に、🟠巻1、2は、柿本人麿の編纂で持統天皇に提出された🟠と有ります。
 柿本人麿の官位は4品で、そんなに高くは有りません。

 万葉集の編者は、ヨーク歴史を知って居ます。
 1番歌は、大泊瀬稚武天皇でしょう。倭王武ですよ。

 持統天皇に提出したのは、柿本人麿では無く、🟢舎人親王🟢の可能性が有ります。

 持統天皇は、やり返したのです。
 そして、自らを荼毘に伏す事で、証拠を隠滅しました。

 藤原4兄弟は、半年の内に、感染症で亡くなって居ます。⭕️此、おかしいでしょう。⭕️

 持統天皇系列は、除去されて居ます。

 小生は、持統天皇は頑張ったと思います。
 🟣貴殿のおかげで、日本史が残りました。🟣

 万葉集 巻第一 27番歌
 天武天皇
 淑人乃 良跡吉見而 好常言師 芳野吉見与 良人四来三

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?