見出し画像

ス~ットボケた話2 2024.1.4

 Putin大統領とTrump大統領の打合せが、ラブロフ外相を介して始まりました。
ウクライナとイスラエルは終了でしょかね。

 英国外相が、キャメロン元首相になって居ます。

 アッチもコッチも、スッとボケて居ます。

 明治朝はホッときましょう。
 公定価格、市中金利、日経平均株価、円ドル為替、日米長期国債価格、私募債価格、ニューヨーク・ダウ、動くぞ、動いてないぞ、激変するぞ、まあ、腕に自信の有る連中が蠢いて居ます。
 普段、相場のやった事の無い人々の、関わる場所では有りません。

 ヨーロッパで、EUの外側で、株価や為替が独立して変動して居る国が、
シッカリと有ります。
 キャメロン外相の国です。世界は、此位対応が早いのです。
 米国は、輸入品の総量規制を開始しました。ブラジルは、為替を半分に改定しました。

 日本も対応しましょうかね。
 今の所、微かに聴こえて来る丈ですが、GBP-YENが此の約20年間で最高価格付近を彷徨いて居る事は御存じでしょうか?
 米ドル廃止との噂が立って居ますが、GBPが廃止になる等、聞いた事は有りません。

 小生は、此処数年間、ジーと、GBP-YENのFXの⭕️GBP下落丈⭕️を、見て居ります。
 他は、見た事は有りません。

 背負った無い格好になったり、大髭を生やらかしたりして、街を闊歩したりして居ます。
 格好等どうでも良いのです。重要なのは、🟡資産の維持🟡です。

 🟣2024年前期に、極端な差🟣が出ると考えて居ります。

 惚けて、6年間経て、彌、起き出しました。プーチンさんも、トランプさんも、
動き始めるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?