見出し画像

ライブ感想 ADVANCEの二酸化炭素

19日(金)は自主ライブ「ADVANCEの二酸化炭素」でした。
ご来場ありがとうございました。

久しぶりの阿佐ヶ谷アートスペースプロットで新作コント12本やり終えました。しかも今回は公演時間60分以内という制限付きで、すごい濃度の高いライブでした。

昨年2月に開催した「ADVANCEの酸素」を大きく超えることが目標のライブでしたが、それどころか今までの自主ライブ史上最高の出来を叩き出せました。

サボりがちだった衣装に気を使ったり、やりすぎない程度に練習量を増やしたり、ライブをやるための体力をつけたり、極端にライブが少ない今だからこそできる努力はできたのかなと思います。

ゲストMCでサカナモンガーが登場しました。急遽ネタも披露したり、場をつないでくれたり、ありがとうございました。スタッフのぱるたも12本大変だったと思います。


収録したライブをVimeoで公開しようと思ったのですが、作業中に誤って動画を削除してしまい、今回のライブの模様をお届けできなくなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。

代わりに3月上旬に無観客収録して、3日以内に編集を終えて配信しようと思います。完成したらnoteで告知します。

ちなみに送り付け特典のデータは残っているため、予定通り今月中にメールで送り付けます。幻の収録OPもおまけで送り付けます。




次回(3月、4月)の自主ライブは配信で行います。どちらも無料で見ることが出来るのでこの機会に是非ご覧ください。

「お笑い大好きインスタライブ」
【日程】2月28日(日)
【時間】22:05開始
【配信】インスタライブ
【内容】のんびり60分トーク

「ADVANCE FREAK 2021 vol.1」
【日程】3月24日(水)~25(木)
【開始】22時30分(30分)※最終日は延長あり
【配信】ツイキャス(無料)
【内容】新ネタ8本(2日間に分けて)
※Vimeoにて有料アーカイブ配信あり

「ADVANCE FREAK 2021 vol.2」
【日程】4月28日(水)~29(木)
【開始】22時30分(30分)※最終日は延長あり
【配信】ツイキャス(無料)
【内容】新ネタ8本(2日間に分けて)
※Vimeoにて有料アーカイブ配信あり


5月から有観客による自主ライブを再開予定です。また次回の自主ライブもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?