見出し画像

ライブ感想 ADVANCEのベストネタライブ5

17日(火)は自主ライブ「ADVANCEのベストネタライブ5」でした。
ご視聴ありがとうございました。

前回の自主ライブは賞レースに飲まれていたため、逆に今回は適度にリラックスしてライブが出来ました。コント2本から始まる珍しい構成だったけど、最初から温かくて非常にやりやすかったです。良い意味でも悪い意味(いらないアドリブが多かった)でも今後再現できないネタが披露できたと思いました。

最後のコント中に完全に心が折れてしまったり、最後の段取りを間違えて、オチだけ収録したりと完全に慢心が出てしまったので、次のベストネタライブでは最後まで気を引き締めて挑みたいと思います。

ゲストはアゲインさん、リクロジーさんでした。いつものメンバーという感じですごくホーム感がありました。特に開場中に遅刻していたリクロジーが入場した瞬間に拍手が起きて、最高の掴みになりました。

今回収録したネタをYoutubeで来年公開予定です。あまりにも出来が悪かったらそのままお蔵入りになります(いつも平均1~2ネタはお蔵入り)


次の自主ライブは11/26(木)のADVANCEのベストネタライブ6です。年内残り2回のベストネタライブも頑張ります。

「ADVANCEのベストネタライブ6」
【日程】11月26日(木)
【開場】18時45分
【開演】19時00分
【場所】新宿Fu-プラス(801)
【料金】1000円(予約のみ)
【予約】advance_live_info@yahoo.co.jp

「ADVANCEのベストネタライブ7」
【日程】12月24日(木)
【開場】18時45分
【開演】19時00分
【場所】新宿Fu-プラス(801)
【料金】1000円(予約のみ)
【予約】advance_live_info@yahoo.co.jp


また次回の自主ライブもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?