見出し画像

ライブ感想 ADVANCE FREAK 2021 vol.1

24日(水)25日(木)は配信ライブ「ADVANCE FREAK 2021 vol.1」でした。
ご視聴ありがとうございました。

今年最初のADVANCE FREAKは配信でお送りしました。2月に二酸化炭素という新作コントを12本やるライブがあったのと、再収録があったためネタ制作が遅れ、当日になって一気にネタ合わせしました。

自律神経の乱れからくる春の体調不良などにより、思うようにネタが出来なかったのが悔しかったです。仮に体調が悪くても、ネタに影響が出ないレベルまで技術的に成長したいなと思いました。

ツイキャスの生放送と同時並行で別カメラでネタ収録も行いました。ネタ8本中半分くらいは再収録ではなく、生放送の模様をそのままアーカイブでも配信します。


次回のADVANCE FREAKは4月28日(水)29日(木祝)です。来月も新ネタ8本やります。

「ADVANCE FREAK 2021 vol.2」
【日程】4月28日(水)~29日(木)
【開始】22時30分(30分)
【配信】ツイキャス
【内容】新ネタ4本(計8本)
※有料アーカイブ配信あり

5月初頭にネタ配信ツイキャスも行います。こちらもよろしくお願いします。

「ネタ大好きツイキャス」
【日程】5月1日(土)~2日(日)
【開始】22時30分(30分)
【配信】ツイキャス
【内容】ネタ3本とトーク

また次回の自主ライブもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?