見出し画像

ライブ感想 ADVANCE FREAK エア大阪

7日(月)~8日(火)は無観客配信自主ライブ「ADVANCE FREAK 2020 in エア大阪」でした。
ご視聴ありがとうございました。

8月の自主ライブから1ヵ月も経たないうちに新ネタを8本やりました。今回に関しては作る側の負担がかなり大きかったと思います。2日間に分けたことでネタを覚える労力は少なく済みました。

今年は年6回大阪遠征に行く予定でしたが(1月は開催、4月以降は延期中止)感染対策のため頓挫してしまい、本来大阪遠征するはずだった情熱をぶつけるという裏テーマで配信しました。本当に大阪にいるつもりでライブしました。

今回はコントのオチ前でラジカセを開いてしまう、放送中に壁紙が剥がれる、スタジオが灼熱、放送前の盛大な勘違いで食らった状態になる等のハプニングがありました。むしろ手作り感が伝わってよかったと思います。


配信を見れなかった、もう一度見たいという方には、ネタを再集録した有料配信(Vimeo)を近日中に行います。現在ADVANCE WEEK中のため、9月下旬の配信を予定しております。

今月は12日(土)まで22時からツイキャスでADVANCE WEEK Ⅲを生配信中です。

9/9(水)ADVANCE WEEK Ⅲ(漫才4本)
9/10(木)ADVANCE WEEK Ⅲ(コント4本)
9/11(金)ADVANCE WEEK Ⅲ(漫才4本)
9/12(土)ADVANCE WEEK Ⅲ(トーク)
※すべて22時頃から配信予定

最新情報や配信開始をTwitterで発信するので、良かったらフォローよろしくお願いします。

●twitter
ADVANCE(カズキ) @advance_kz
ADVANCE(ユウキ) @advance_yk

10月も配信による自主ライブを予定しています。11月以降は自主ライブを再開、来年1月からは大阪遠征も再開予定です。詳細は決まり次第発表します。

その他、Vimeoにて動画を有料配信します。こちらも良かったらご購入よろしくお願いします。

・ADVANCE FREAK 2020 inエア大阪(再集録+ネタ解説) 1000円

・ADVANCEのネタ人気投票企画 300円

・PAPER FIGHTER ADVANCE CUP 2020 副音声 300円

今後も何本か配信予定です。


来年からのリアル大阪遠征もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?