見出し画像

ADVANCEのカニ 感想

24日は自主ライブ「ADVANCEのカニ」でした。
ご来場ありがとうございました。



ひたすらやりたい企画をやりました。特に今回は鉄板企画2本と攻めた企画1本という構成だったので、安定感もありつつヤバい時間もお届けできたかなと思います。最初は○○○○○で笑ったら即退場という、怒られそうという理由で唯一レポ禁の企画をやりました。去年のナイスチョイスオーディションのような、すべてが狂ってたあの時間が最高でした。

王道のクイズ企画や、過去に自主ライブや先月のユニットライブの企画でもやったことがあるメヒコドボンも、いい感じで盛り上がりました。クイズ企画も問題を入れ替えたり、メヒコドボンもみんなが忘れた頃にもう一回やりたいです。

開場前にネタを2本収録しました。収録したネタは後日Youtubeで公開します。特に2本目でやった新ネタ(コント)はライブより疲れたから見てほしいです。

ゲストのイヌベルト、コル、中畑さん、しょうへい兄やん、ナイスチョイス鈴木、ありがとうございました。今回の自主ライブは中畑さんのスケジュールに合わせて開催しました。ナイスチョイス鈴木は珍幹線に乗ってきました。6月末のいちにちコルベルトから、コルとイヌベルト、イロレンジャーに感動してしょうへい兄やんを招致しました。

企画ではイヌベルトタイセイが三冠制覇(うち2つはコンビ)しました。優勝するたびに何故か企画が盛り下がってしまうハプニングもありましたが、逆に面白かったです。番組のヤラセが一部で騒がれてますが、まったく演出しないとこのようになります。

8月の自主ライブが終わればベストネタライブ、大阪自主ライブ、単独というハイカロリーなライブが待ち構えてます。11月の肉まんを食べるライブは10月に詳細発表します。


「ADVANCEのベストネタライブ4」
【日程】9月30日(月)
【開場】18時45分
【開演】19時00分
【場所】新宿Fu-プラス(801)
【料金】前売1000円、当日1300円
【ゲスト】金乳銀乳、カントリーズ、ウェンズデイズ(敬称略)


「ADVANCE FREAK 2019 in OSAKA」
【日程】10月6日(日)
【公演①】15時00分
【公演②】19時00分
【場所】ライヴ喫茶亀(大阪府)
【料金】前売1500円、当日1800円
【通し券】2500円(予約のみ)
【ゲスト】ヤング、畑英之、すっさん
【予約】advance_live_info@yahoo.co.jp
※開場は開演の20分前


「ADVANCE第二回単独ライブ「芸人A」」
【日程】12/28(土)
【公演①】16時00分
【公演②】19時30分
※各公演30分前に開場
【会場】新宿バッシュ
【料金】前売2000円、当日2300円
※9月1日(日)より予約開始


ご来場お待ちしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?