見出し画像

99.999% 来る馬が見つかりました!!! 今週も送る衝撃の秘密とは・・・ 3/2(土) 負けたら返金します

どうもワットです

競馬界には秘密がございます!!

今週も競馬は引退する人間が出る週で

そして新しい騎手がデビューする週です

もうこれで勘の鋭い方はお分かりですよね

そして勿論 今週もそのレースが見つかりました!!


いわゆる忖度と言うやつです

しかし事実ですし結果も出ていますし仕方ないです



先週は見事な忖度レースで
秋山騎手が全く競りかけられずに1着になりました

これが平気で起こるのが競馬界なのです!!


ただ、 これを私発信で沢山知られるのは
私自身 良く思わないですし 

なので拡散購入は無しで通常購入のみで
今週もnoteで販売させていただきます

ここから先は購入された方のみとなります

あのレースのあの馬を
間違いなく勝たせに来ております


その続きは知りたい方は是非

ちなみに早めのレースなので
ご了承下さい

もし負けた場合は全額返金しますので
是非購入してみてください
(購入されてから24時間以内なのでご了承下さい

ここから先は

499字

¥ 980

よろしければサポートお願いします もし的中した場合なども頂けると嬉しいです 今後の活動費に充てさせていただきます