見出し画像

回収率2000%超!! 4/11 東海クイーンカップ予想&買い目

割引あり

どうもワットです

本日は東海クイーンカップの予想です

本当はやる予定がなかったのですが
このレースも是非やってほしいと言う声が多数あったので
予想していきます

それにしてもまたまた的中しましたね

地方重賞に関してはここ7戦で6勝しておりまして
尚且つ全てnoteで馬券先出しでの的中となっております

!!


今日本で一番勢いがあると言っても過言ではないと思います

あまりにも的中がありすぎるので載せるのは省略いたしますが
昨日の東京スプリントは見事すぎましたね



本命5人気のジャスティンを本命にし

宣言通りの買い目で見事的中しました!!

これを出来る人間がどのくらいいるでしょうか

本当に他の予想家が可哀そうになりますよね

私を見つけていただきありがとうございます!!


では予想していきます

この度はワットのnoteにお越しいただきありがとうございます

※予想は的中を保証するものではございません
馬券の購入は自己責任でお願いします

クレームは受け付けておりませんので
ご了承下さい

基本的に試行回数が多いほど回収率が収束する為、
購入期間が長いほど効果を実感しやすいです。


ここから先は

337字

よろしければサポートお願いします もし的中した場合なども頂けると嬉しいです 今後の活動費に充てさせていただきます