見出し画像

『悪魔くん』なんとNetflixで

こんばんはユウヤです。
10月に入り、少し肌寒く感じるようになった。

10月1日1番の楽しみといえば、
Netflixに追加された『悪魔くん』である。

『エロイ〜ムエッサイム エロイ〜ムエッサイム』この歌詞が小学生の時から頭から離れない。

ちゃんと見るのは初めて。
なぜこの歌詞だけを覚えているのかは謎。

水木しげる先生の作品で、鬼太郎の次に思い出される作品だ。
鳥取県の水木しげるロードで悪魔くんを見た時に歌詞を口ずさんでしまった😁

懐かしいアニメにひたれるのは最高ですね。
今と違い、味があって面白い。

じっくり味わいながら楽しもう。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?