見出し画像

LAPUAN KANKURITの湯たんぽ



先日、初めてラプアンカンクリの直営店に行きました


お目当ては、湯たんぽ!



ずっと気になってはいたけど、使うかなーと悩んでいた湯たんぽ


東京で雪が降った日に、寒すぎてこれは買わなきゃと決心!
いろんな柄を見てみたくてお店に行きました



表参道の小道の中にあるお店
とっても素敵でした



湯たんぽも柄や素材、いろんな種類が揃っていて選ぶのが楽しい



おうちのインテリアを赤系でまとめているので
赤と白の湯たんぽを選びました


ミルクの瓶みたいなかたち


見た目からあったかい
ウール100%🐏



お湯を入れたらすぐあったかくなり、
末端冷え性な足元がぽかぽかに



大好きな赤に囲まれている


月一のお腹の痛くなる日には
ぜひお腹に当てて温めたい、、




あとあと、レジ横にシナモンロールが売られていたので試しにひとつ買ってみました


レーズン入りでおいしい



今年もいろんなお店の北欧シナモンロールを食べたいな


キッチンクロスやブランケットも直営店なだけあって
種類豊富でした
本気で選びたいときはぜったいお店だな



いろんなセレクトショップでラプアンカンクリの商品は見かけるけど、ほんの一部でしかないんだなあと感じました


今回は予定があってあんまりゆっくりできなかったけど
気になる柄のキッチンクロスがあったので近々また見に行きたい💭




余談
ヘルシンキでラプアンカンクリのお店へ行ったことがあります
広々していてすごく良かった
普段見かけないカゴバッグが置いてあり、
それがすごく気になったけど迷って買わなかった
あれ買えば良かったなあ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?