ソードアート・オンライン


私の自画像です

 すみません、私キリトなんですが




アリシゼーションつまらなすぎだろ!

アリシゼーションつまらなすぎだろ!



 関係ないけどALO編の序盤かどっかで妹相手に変な竹刀の持ち方してイキってるシーンマジでキツかった

気がついたら周りに人が血まみれで倒れてる奴とか「剣ないよ」とかは事前にバカにしておいたおかげであんま笑えなかった

そもそも色々設定がおかしいんだけどまあそれはラノベ原作なんで、っていう割り切りはできるんですよね自分は



まあそもそも皆さんご存知の通り俺がキリトなんですけど




 一時期なろうアニメばっか見てた時は玉石混交すぎて発狂しそうになりました

あれ全部完全にクソってわけじゃなくて、癖強いけどまあ面白いんじゃないのとか、逆に薄味なだけでエグみはそんなにないなみたいな作品も結構あるんですよ

サメ映画みたいなもんじゃないですか

自分サメ映画見たことないけど



 でもやっぱアリシゼーションって音響や作画や声優の頑張りで誤魔化しきれないクソアニメだったと思うんですよ

OPとEDだけは良かったけど



アスナは俺が守る!ドピュドピュッ

五条悟




 イーロンマスクが脳に電極埋めてコントロールする奴作ってたんすけど、この調子で行けばナーヴギア作るのイーロンマスクになっちゃうんですかね

(ちなみにお前らはNerveじゃなくてNerdです)

普通にイーロンマスク製の機械脳みそに埋めたくなさすぎるし脳波を見られたくなくてワロタ


 というかVision Proとかいう奴もなんか流行ってますね

正直近眼が悪化してオタクになりそうなのであれも絶対装着したくないですが

ちなみに小生はオタクではありません



 攻殻機動隊も「2045」がクソなんですよね

ちなみにPSYCHO-PASSも「3」がクソでした

和製サイバーパンク作品って続編作るほどゴミになっていくんかなぁ

2045はアリシゼーションやPSYCHO-PASS 3と比べられるほどゴミかって言われるとどうかと思いますけど(キャラ設定は崩壊しまくってるしその他の部分含め前作までと比較されたらそりゃアレなんですが)



まあお前らオタクは脳に電極刺さなくてもVRCで女装変質者とアンアンして満足できてるから関係ない話ですよね




 未来を想像するっていうのもまあまあ暇人の遊びだとは思いますが、まあ全人類がバーチャル世界(笑)で生活するようになったとしてそこでどうするかっていう問題はあるんですよね

水槽の脳になって無限の生を送って機械にメンテナンスを全投げするという形が人類の末路なんすかね

なんかつまんないな




 脳みそ直接いじれば無限の生に飽きることもないんですよね

そもそも科学的に永遠の命を手にできる文明がメンタルの問題を解消出来てないはずがないって言う

現代社会の第三者の視点から見たらクソキモ水槽ワールドかもしれないけど当事者にとっては幸福なんだろうとは思いますね


 でもなんかもうそれって幸福を感じる部分の回路をずっとONにしているだけなんですよね

構造的に単三電池に繋げて意味もなく光り続けてる電球みたいな





 まあお前らは元からおもんない存在なんでどの道一緒ですけどね、電球と

お前らはSFを考える前にまず明日のことを考えましょう

 





 俺キリトなんで、まあモテますよ

なんかゲームとかめっちゃ上手いし





†スターバースト・ストリーム†




 はいお前の負け

オタクざっこ

一生アスナでシコってろ(笑)

ブルアカの方な







俺キリトなんかなぁ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?