今日のdiscord(なんかパチンコの話をしているらしい)

すみません、パチンコ・スロット業界って客も従業員もモラルないどころの話じゃないですね
いよいよ来店イベント(訳:夜職くずれみたいな顔と服の女を呼んで、そいつが好きな機械に設定入れたり釘開けたりするからみんな来てね)でAI美女来店を始めました
AIの好きな機械って何?オタクのパソコンですか?

福岡県で言うとワンダーランド、MJグループの2つがそれをやっています
ワンダーランドさんは九州のパチンコ屋で売上1位のチェーンだそうですが、ピンク病院ならぬピンクパチンコ屋だっていう噂があります あくまで噂ですけど
あっ 病院ではありますよね

それに広告規制で禁止されている機種単位の示唆にAI美女を使っているドブみたいな倫理観したグループもあります
ちなみにそれはヴィーナスギャラリーさんです

それと私のマイホ(行きつけの店)はジャグラーの7が揃えれないジジババのために店員がタイミングを教えてあげるのですが、その時店員は他の客にぶつかるぐらいダッシュしてきます
どれだけバカなんだと思いますがジャグラー島のジジババは自分が7揃えれないくせに台パンしまくりなので仕方ないです
自分が揃えれなくてもう1000円入れるハメになったのに、1000円返せとか言ってます それでキレるならもう遊びとは呼べないですよね

ムカつくので時々はした金だけは抜かせてもらいますね
あとヴィーナスギャラリーさんは喫煙所に木製テーブル置くのやめましょうね いつか火つけられますよ

それとトイレでシコってるじいさんのために超絶倫デリヘルBONUSでも用意してあげてください

朝鮮玉打ちもメリケンリール回しも金持ちが暇潰しにするにはいい娯楽だと思いますけどね 老人の財布から間接的に年金抜こうと思ったら結構めんどくさいですが合法的にスリをさせてもらえるのでいい場所だとは思いますよ 自分含めた客も店も全員倫理観終わってますけど

同じ穴の狢

爆サイでパチンコ屋検索したらだいたい店とハッテン場の2つのスレが立ってます

ありがとうございました

discordの知人S氏

これ無断転載していい?

五条悟

どうぞ
文面だけにしてねw

discordの知人S氏


 ということで本人の許可を取って無断転載しました。

7割くらい意味分かんないけどなんか面白くていいですね。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?