見出し画像

noteデビューしました。

初めまして。ながままといいます。
noteデビューをしたいと思いながら数か月経ってしまいましたが、
ようやく重たい腰を上げてnoteを書いてみました。

私の中で重たかったのは「誰かに見せるもの!」と肩に力が入っていたから…
でもよく考えてみると自分の考えをアウトプットしたかったので独り言として書いてきたいと思います。


  • 自己紹介

現在、育休中のワーママ。アラサーで気づけば4人のママ(小3♂、年長♂、年少♀、1歳♂)になっていました。
1社目は銀行。ビックリするくらい合わず結婚という口実で転職。2社目は人材業界。仕事内容はとっても楽しいのですが人の気持ちがわからず悪戦苦闘。転職してすぐに妊娠が分かり産休・育休。復職し仕事と子育ての両立でもがき、落ち着いたところで第2子を授かり2度目の育休。復帰後、キャリアと女の子が欲しいの間で気持ちがゆらゆら。3人目を授かり3回目の育休へ。育休中にキャリアコンサルタントの資格を取得したり、次のキャリアを模索していた矢先に4人目の妊娠が発覚‼‼そのまま連続で育休を取得し今に至ります。今は育休中ではありますが会社が副業OKとなった為にキャリアコンサルタントの副業をしています。

今までは会社に頼り、できないを言い訳にしていたのですがチャレンジもしていない自分がいることに気が付き子育てしながらも自分の人生を楽しむ・充実したものにする為には?と考え行動に移すようにしています。

<趣味>お酒を飲むこと
<性格>新しいこと大好き、チャレンジ精神旺盛、真面目、不器用
<苦手なこと>整理整頓、アイスブレイク
<興味関心>子供の教育、継続カウンセリング、パラレルキャリア
<愛用品>ホットクック、ルンバ、洗濯乾燥機


自分が経験したこと、考えていることなどをゆっくりとアウトプットしていきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?