見出し画像

【2024年】完全自動アダルトアフィリエイトで収益発生【プログラミング】|DAY4


収益発生しました

さて、毎週1記事投稿させていただいております検証企画ですがDAY4まで(4週目)に突入しました。

結果としては3週目の終わり、4週目の始まりでついに収益が発生


これはアンテナサイト運営とは別になります。ですので、巷では「完全自動では稼げない」という噂を覆したのかなと。

アダルトアフィリエイトはやはり完全自動でも稼げるようです。

PVについて

今回は5サイトあるうちの3サイトを公開します。2サイトを割愛した理由としては、公開する3サイトと非常に似ていたからです。

まずは、収益を上げてくれたサイトのPVです。3週目に来て、急にアクセスが伸びてきました。

分析すると特定レーベルのアクセスが非常に多く、それだけに絞ってサイトを分家として作るのもありなのかも。

月間PVとしては2か月目にして3万-1万は狙える圏内に。収益の得方についても検証してきます。

さらにこちらのサイトだけは私が公開しているGASツールと提携。Twitterに自動投稿も並行しています。そのノウハウも公開予定です。

通称何でも扱う総合サイト。やはり何でも扱うというのは、中々目が出ないのかもしれません。

完全自動が利点なので、心が折れるというのはありませんがテコ入れ方法を考えないと厳しいかも。

残りはニッチサイトですが、そのうちの1つ。こちらも特定レーベルのアクセスが集まりました。

アダルトアフィリエイトで稼げる仮説

まずは、完全自動化して1カ月目ですがここで色々気づいたまとめとして

  • 特定レーベルで人気があるものが存在する

  • 特定女優だけで検索流入が大量にある場合がある

  • 行きなりアクセスが増える理由は「不明」

  • 完全自動でも稼ぐことはやはり可能

Twitter(X)との連携で稼げるのか

これに関してはまだまだ情報を得る必要がありますので、継続して情報をためていきます。

収益を得る方法

現状どのサイトも合法の無料サンプル動画は載せているものの、違法のものは扱っていません。

  • FANZAからの成果報酬

  • MGSからの成果報酬

これだけに頼っているのが現状です。他の収益源としては

  • アダルト広告

よくある、下からでてきたり、上からでてきたり、動画を推そうとすると変なページに飛ぶやつです。

広告をベタ張りするのはgoogle検索の順位を落としかねないので、広告無しの方針でどこまでPVを上げられるのか検証していく予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?