見出し画像

普通の主婦がSNSで月7万円を稼いでみて分かった方法とコツ

アフィリエイトに興味がある主婦も多いと思います。

実際、アフィリエイトだけで生活しているアフィリエイターや旦那の給料の10倍ものお金をアフィリエイトだけで稼いでいる主婦も少なくありません。

私は「しゅふどり」で主婦がアフィリエイトで稼ぐ方法や、稼ぐためのマニュアルについて書いています。

私のブログを見ている方からは、

・アフィリエイトで稼げるようになった!

・旦那の収入を超えてしまった!

・生活が楽になって最高の人生になった!

・奨学金を完済できた!

このような嬉しいメッセージを頂くことが多いです。

その反面、私がブログで紹介しているマニュアルたちは決して安いものではなく、普通の主婦が気軽に購入できるものではないのも事実です。

確かにマニュアルに従ってブログを書きまくれば、

物販アフィリエイトで月5万円を稼ぐことはできます。

しかし、ブログアフィリエイトで、ある程度の収入を得るためには、パソコンの知識やHTMLの知識、そしてGoogleのSEO対策等も行う必要があるのですが、初心者の方には少し抵抗があると思います。

さらに!GoogleのSEOアルゴリズムは常にアップデートされているため、ある日突然、ブログが検索で表示されない・・なんてことも起こり得ます。

つまりブログアフィリエイターにとっては、Googleから嫌われてしまえば終わりです。

そのような理由から今、一流のアフィリエイターさん達は、Googleに依存することなくアフィリエイトできるようにSNSやYoutubeにシフトチェンジしています。

でも普通の主婦がYoutubeに顔出しで投稿するのはめっちゃ抵抗がありますよね。

私は無理ですw

で、私が実際に取り組んでいること。

それは、SNSでアフィリエイトすることです。

今、若い世代や若い主婦層は、何かを調べるときに「ネット検索」より「SNS検索」を活用しています。

例えば、「A」という商品について調べたいとき、少し前まではGoogleで検索することが主流でしたが、今はインスタやツイッターを使って調べている方が非常に多いんです!

SNSの方がリアルな感想が写真付きで見れますからね!

そこに注目してSNSでアフィリエイトを始めたのですが、これが思いの外、GOODでした!

この方法を使うことで、

1 GoogleのSEOに縛られない

2 ライバルと競合しない

3 他の人の投稿を見ながらできるので楽しい

4 何よりネットの知識が必要ない

5 ブログを毎日更新する必要がない

こんなメリットがあります!

ただ、唯一のデメリットとしてはフォロワー数が非常に少ないと誰にも見てもらえませんのでアフィリエイト商品も売れない可能性があります。

でも、ターゲットとなるフォロワー数を増やす方法も紹介しますね!

※マニュアルではありません

※あくまでも私が行っている方法です

※絶対に稼げる保証があるわけではありませんが、ネットには再現性があります

※上記に同意された場合のみ閲覧してください

SNSを使ったアフィリエイトの流れ

SNSを使ったアフィリエイトは以前から利用している方は多くいますが、大事なことは時代の流れに応じて、その方法を変えていくことです。

私が実際に取り組んでいる方法を図にすると、こんな感じになります。

続きをみるには

残り 5,428字 / 19画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?