複数サイト管理スプレッドシート

【外注化】サイト管理リスト(シート)の使い方説明

サイト管理リスト(シート)の使い方説明

今現在私が使っているサイトの管理リストをシェアしたいと思います。

管理リスト(スプレッドシート)は2種類に分かれています。

自分の持ってるすべてのサイトを管理する「総合管理」
サイト一つ一つを管理する「記事管理」

の2つです。

今回はサンプルとして

000 ブログ総合管理
001【サイト1】記事管理リスト
001【サイト1】記事管理リスト

をGoogle Driveにて共有しますのでフォルダごとあなたのGoogle Driveにコピーしていただければと思います。

ちなみに「こんな面倒くさい管理リストいらない」
って方のほうが多いと思います。

複数のサイトを持ってない方などはダウンロードしたりする必要は全くありませんのでその場合はこのnoteはスルーしていただいて結構です。

結構設定も面倒だし…って方は

今は必要ないけど後々使うかも…って記憶の片隅に置いていただければ十分です。

というわけで

ここから先は

2,832字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?