見出し画像

これから稼ごうとする人が気をつけること

こんにちは、本日のアフィ通担当の藤岡です。

(現時点では)7名のアフィリで
生計を立てている執筆者がそれぞれの
アフィリエイト関連の記事を書いています。

よかったら他の記事もご覧になって
お気に入りの執筆者を見つけてくださいね。

さて・・・

本日のテーマは

【これから稼ごうとする人が気をつけること】

というお話を。


あなたがアフィリをやってるが稼いでない。
もしくはこれから頑張るという状態。

そうであれば、気をつけないと
いけないことが一つあります。

それは・・・

「最初から大きい金額を稼ごうとしない」

ということ。
(すでに大きく稼いでる人に直接指導を受けてるなら別)


アフィリの世界では月何十万どころか

・月に数百万、数千万

と稼いでる猛者が多くいます。

それは事実ですが、それに影響を受けて

「自分も一気に月何百万稼ごう」

と鼻息荒く挑戦したところで、
当然短期間で稼げるわけもなく。

また、大きく稼ぐために必要な
テクニックも身に着けないといけないので
ハードルがとても高いんですね。

逆に、月数万円程度のお小遣いで
良ければ必要なスキルも少なく稼ぐまでの
時間も短くて結果が出ます。

そして、「実際にお金が振り込まれた!!」
という感覚がたとえお小遣い程度の金額でも
自信を与えるのも間違いないです。

そうやって、まずは少額でいいので
目標を立てて、確実に達成する。

例えば月3万を目標にしてその結果を出す。
それから次は月10万を目指して
そのための必要な作業をする。

収入0円の人がいきなり月10万を
稼ぐための作業ってスキルも経験も足りずに大変。

だけど、月3万稼ぐ力を
身につけたあなたなら月10万の為に
必要な作業もスキルも見えてくるわけ。

これを繰り返せば月10万の月は月30万。
その次は月100万・・・

そんな感じで「3倍の報酬を目標に」
を一つの目安にしつつ進んでいけば

【イメージできる目標を立てつつ確実な達成に向かえる】

というメリットがありますので、是非お試しを。

このように私、藤岡は主に
細かいスキルというよりは

・アフィリエイト作業に必要なマインド論

を中心に語る予定。


・・・というのも、私は現役の
アフィリエイターではなく

・アフィリエイターを管理するプロデューサー

のようなポジションに現在はいますので。

なので、テクニック論は
他の執筆メンバーに任せるとして
マインド論は経験に基づいて語るので

お楽しみに!!

では。

藤岡 久仁章

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?