見出し画像

麦に面と書いて麺。

今、麺フォルダが火を噴く( •̀ .̫ •́ )✧


画像1

冷麺?(´∇`)ソレナ?

画像2

山椒梅麺?(´∇`)ソレナ?

画像3

冷しゃぶトマトだし麺?(´∇`)ポイナ?

画像4

これはわかります。筋肉料理人さんのところてんのやつ(´∇`)ソレナ

パプリカなんていらんやろと思ったけど、URL先のサムネと比べるとこの間抜け感よ。さすが、料理写真家さんです。

画像5

たぶん、これだと思う(´∇`)ソレナ?


画像7

正当派的なそうめん?(´∇`)ソレナ?

画像7

たぶんこれですな。(´∇`)ソレナ?
蕎麦になってるけど!!

画像8

たぶんこれだ(´∇`)ソレダ

見た目が全然違う。

画像9

再度ところてん麺( •̀ .̫ •́ )バーン✧雑さは否めない(´∇`)ソレナ
ところてんを料理にする!というところに感銘をうけたのです。あと、とてつもなくへるC。

画像10

これかな?(´∇`)ソレナ?

画像11

これは、youtubeの人の白滝台湾風なんちゃら!!(´∇`)ソレダ!!
何回もリピった。白滝なのにうまかった( •̀ .̫ •́ )✧

画像12

これはtwitterにも載せた気がする(´∇`)ソレナ
https://www.kaldi.co.jp/recipe/oil-soba-salad.html

以上、写真フォルダに残ってたので一斉在庫セール( •̀ .̫ •́ )✧
なんかよく出てくる唐辛子みたいなのは、青唐辛子として買ってきたものの成れの果てです(´∇`)ソレナ




*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラ!*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラデ!*\(^o^)/*コウシュウニュー!