写真_2019-04-06_8_51_04

今日の小ネタ

なんか気軽なコーナーでも初めてみようと思うテスト。



この一枚の画像をご覧ください。


餃子のたれはありますが、タネも仕掛けもないどこにでもある「王将」です( •̀ .̫ •́ )✧ てか12月の限定販売って、いつの写真だよ!!だとか、フェアセットに何ラスがついてくるの!?とか、きになるところはあったりしますが、そこのところは置いといて。。。。。。。。。。。









逆さにしても王将です( •̀ .̫ •́ )バーンッ✧
(スクロールして戻ってみよう!)




ちなみに、ニラレバと餃子を頼むと幸せな気分になれますよ( ´ ▽ ` )ノ

レッツパチ屋( ´ ▽ ` )ノ


#どうでもE
#明日使えない豆知識
#知らなくてもよかった豆知識
#長続きしそうもないシリーズ

*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラ!*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラデ!*\(^o^)/*コウシュウニュー!