見出し画像

塩ラー一番サッポ論20190661

ラーメン日和🍜(そんなのあるのか

#カイワレ #モヤシ #しゃぶしゃぶ #塩ラーメン #サッポロ一番

よしいい感じで撮影できたぜと思って、残量をもった写真がこちら

なんかビフォアのカイワレの分量が気になるので、こっちの方がいいんぢゃ感も。

今日は通っていたちょっと大きいけどそんなに大きくないスクーターの卒検。試験前にビクビク。試験後にビクビク。しつつも、一緒に受けた大型、中型の方々7人全員合格*\(^o^)/* まぁ、小型僕だけでした(小声

これで父親の遺品も受け継げると実家に報告帰宅。まだ免許ないので乗れませんが。そしたら、こんなカメラがあったのよと母親が出してきたのがトップ。まさかのニコンに期待値高まる( •̀ .̫ •́ )✧ こちらも使って試してみよー( ´ ▽ ` )ノ

*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラ!*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラデ!*\(^o^)/*コウシュウニュー!