写真_2019-06-10_14_17_04

だーるまさんがこー論 20190610


ダ!!!!!!!!!( •̀ .̫ •́ )✧ #むちゃくちゃである


朝飯

主食 #玄米 #16穀米
汁物 #味噌汁 #油揚げ #大根
副菜 #漬物 #梅干し #レンチン卵 #納豆

和!!!!!!!!!( •̀ .̫ •́ )✧

アテ

#チョレギ風しゃぶしゃぶサラダ #残り物 #ハイボール濃いめの炭酸割り

濃いめの薄めがお気に入り。普通めも売っているが、なぜ濃いめなのかには理由がある。

暇だったら、以下を参照されたい

濃いめ

普通め

原材料に注目してほしい。普通めにはレモンスピリッツが入っている。そして、ウイスキーだ。一方の濃いめは、モルト、グレーンだ。なんかプロッぽい! #よくはわかってない

外でもレモンを抜いたりするので、たぶんウイスキー+レモンがあんまり得意でないのかと思う。生レモンサワーは好むが、薬っぽいレモンは苦手風味だ。たぶん、そこらへんだ。きっとそうだ(適当感

恒例の誰も待ってない、タイトル写真のコーナー。無駄に買ってしまった耳かきセットだ。ピンセットみたいなの以外は逆側にもなんかある。これでどんな耳垢だってバッチリ撃退だ!!とほじってみたものの、特にとれなかった(小声

ついでに買ってしまった無駄なものⅡだ。アマゾンの欲しいものリストにずっといたが、とうとう買ってしまった。なぜかというと、前歯の後ろが数日前から気になるからだ。こいつでえっちらほっちらやってみたら、なんかこれ的にあれなんぢゃない!?と思ったものの、こっちも特に役に立たなかった。ただ、鏡にうつして歯の裏側が見えるようになった。ちょっとお医者さんごっこな気分だ /// #個人の意見です #歯医者に限ります


荷物は会社届けにしていたのだが、仕事しているとヤマトからケータイに連絡があった。家の住所はあってるか?(戸建だけど表札が違うから)というものだが、なぜ?と思ったら、恒例のこの紙きれのための宅配だ。本当に申し訳ない気分だ。タイミング悪く変更かけちゃったのが悪いんだけど、ややこC。先ほど宅配に来てくれたので、玄関に飛んでってうけとった。配達の人おつかれさまでした。

*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラ!*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラデ!*\(^o^)/*コウシュウニュー!