見出し画像

【悲報】どすこい度数値化される

ひょんな事からZOZOづきはじめました。ということで、あいつを頼んでみた次第なわけです。

袋に写ってるわがままバディはわりとボンキュッボン!?(´∇`) マジカ

これ自体は無料ですが、これだけだと送料がかかるということで1000円台のTシャツに500円クーポンを使って総計1000円いかないぐらいで届いた次第でごわす。一緒に買ったTシャツが安い割に丈夫で気に入った( •̀ .̫ •́ )✧

ZOZO SUITで何ができるか存じない方もいらっしゃるかと思うので、軽く説明すると届いたタイツ的なものを上下装備し、スマホのアプリのいう通りに撮ると数値化(3D化)してくれるという代物だ。何がしたかったかというと、これで測っとけば見合った物が買えるんぢゃないか!?(そもそもサイズを覚えていない)と思った次第であったが、どちらかというとどすこい具合がガチ&ガチで示された形とあいなりました。その結果がこちらです。

右手長すぎー!もきになるところだが、ウエスト(腰骨上)がガチ&ガチでメタボ域*\(^o^)/*  ジョギングができていない上に、引っ越してから行き帰りの2km近くのお散歩もなくなったので、同じ食生活してればこうなるわなぁ。な雰囲気。

同じ身長の人の平均も出してくれます。かなりのプラス( •̀ .̫ •́ )ガチッ✧

見事に数値化ができたので、数値化比較もできるじゃないか!と気がついたので、とりあえず9月より運動作戦を実施予定( •̀ .̫ •́ )✧ 実施後、どう変化していくかは乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ #増えてたらどうしよう

あー、あとどうみてもまっすぐに立ててないので整体もいかなくちゃ(小声

追記
マイナスだってあらぁ(ガタッ

#計測ミスです




*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラ!*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラデ!*\(^o^)/*コウシュウニュー!