AFN Tokyo Sunset Driveその後

ミリタリー大好き、AFN 大好き、アラフィフミリオタおばちゃんたばさです。

人生半分以上生きてきました。

残りの人生、有意義に。あー、あの時、聞いておけばと後悔しないために、 AFN Tokyoに問い合わせしました。
明日、返事くるかな~?と思ったら、さっそく返事来てびっくり。

やはり、Alexander Palmer下級伍長、PCSで転勤でした。PFC Stillwagner がDJで間違いなさそう。Stillyも好きだからいいんだけど。

好きなDJさんがいなくなるのは寂しいよね。

というわけで、近々、AFNの番組表を更新しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?