実家でパグ飼ってます。

みなさんお疲れ様です!
木の実ナナです!!

いや〜。高松宮記念どうでしたか?
僕は外しました!
ちなみに
◎ドンキ
◯レーヌミノル

の、ドンキ単勝とワイドで挑みましたがアカンでした。

ドンキ突き抜けると思ったけど…
ナックビーナスとファインニードルが併せ馬で勢いよく来ちゃったw

ちなみに、相手をずっとナックビーナスとレーヌミノルで迷ってただけに歯痒い結果になっちゃった。

と、まぁ反省会はこの辺で。。

大阪杯の馬体診断というかアフロ的に順位をつけたのでご覧下さい!

1位 ゴールドアクター
2位 スワーヴリチャード
3位 ヤマカツエース
4位 アルアイン
5位 サトノダイヤモンド
6位 ペルシアンナイト
7位 ダンビュライト

正直、アクターとスワーヴリチャード意外は甲乙つけがたいです…笑

アクターは宝塚記念で2着来た時の馬体に似てる!まだまだ走れるよこりゃ!


以上!またな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?