見出し画像

なんと!ぽこピー展に行っちゃったナッツ


ども、あふろてやんでいです。


最近バイクが欲しいなと思っております。


免許すらないのにもう欲しいバイクは決まってます。


何か初バイクに向けてのアドバイスとか頂きたいものです。


無免ライダーいざ参ります。


これはまたどこかで話すとして、


今回は私の推し、ピーナッツくんの展示会に行ってきたお話です。


かわいい


てんやわんやしながらも、気合い入れて行ってきました!!


そんなイベント童貞のつたないレビューをどうぞ。




ぽこぴー展示会in有楽町

今回の展示会について

<開催場所>
全国6都県!!!!
滋賀、愛知、東京、佐賀、青森、群馬
すごいね!!!


いろんなところで開催してくれるのはとっても嬉しい限りです。


なんか無料だったし。そういうもんなんですか展示会って。(グッズで元取れるのか?)


今回、開催したからには行かねばと。
先行順のチケットだったので、しっかり予定空けてチケット取りました!!

心拍数2万くらいだったと思うよ



こんなにもドキドキしながら、チケットとったの初めてでなんだかおもしろい。


突然のおすすめ曲紹介α



なんとこの曲、n-bunaさんが作曲しております。(ヨルシカの作曲家)


ぽこピーのフアンらしいですわ。

ぽんぽこの声がいいんですよ。
声変わり前の少年みたいな?伝わる??
かわいい。


全員聞け。



ついに当日!!

ホクホクと迎えたXデー


人生初デートの様な気持ちでした。

どきがむねむね


時間を綿密に確認したり。


会場を何度もGooglemapで確認したり。


チケットを意味もなく見返したり。

中学生ぶりとかですねこんな気持ち…


今回はピーナッツくん推しで向かうので、ピーナッツくん色の服で行きました。


まだ微妙に気温が高く、服装ミスでした。
暑すぎ。

ジャケットいらんかったなぁ


1人ファッションショーの時点ででかなり楽しかった。パリコレ。


列に並ぶと…すでにパネルと写真とか!

目が足りない。


飾ってる写真多すぎて情報を処理できないんだ。俺じゃなきゃ見逃してたね。


翻弄されてるとすぐ中へ入れました。

アーニャわくわくだニャ



いざ会場へ参らん



展示会って名前なだけあって、動画で創作したモノが沢山ありました。

これはたしかにモルカーだわ



ゆるキャラグランプリのトロフィーから〜こんなもの置いてどうすんだよっていうヤツまで。(抜け殻とか)

銀の盾だ()



実際ガチで応援してる身からするとなんでも嬉しいんですね、ああいうのって

「〜助かる」みたいな表現がわかってきた気がします。
しらんけど。

てえトレは流石に助かるか




突然のおすすめ曲紹介β


ピーナッツくんの名曲だと思ってる。

みんな大好きチルっぽい、心地いい曲


ライブとか最高だよ。
ライブも見ろよ。


グッズたくさん買えた

今回持ち帰ってきた相棒達です。
家宝にさせていただきます。

カード決済なんかいつもより高かったな



それなりに値段したんですけどもね、
全くもって後悔がないのがすごい。


他にも売っておりました!

皆さんご存知ガチ恋さんの大好物、タガメとかね


これが、、、推し活かと。
これからもっと良い生活をしてほしい。

かわえ〜



美少女キャラとかに重課金する気持ちが理解できました。

何にもわからんほどペーぺーですけど。


私も、忍者たぬきと黄色い肌の豆にしっかり貢いでいこうと思います。
毎日焼肉うなぎたこ焼き食ってくれ。

ほんそれ



ほな今回は、このへんで。

次回、天下一武道会編でお会いしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?