北千住

皆様、お疲れ様です。

昨日は買物に北千住へ行ってきました。
近くの街ほどあまり行かないとは言いますが、まさにその通りで僕も引っ越してから1ヶ月以上経って、初めてじっくり回りました(笑)。


いつの間にか東京電機大学が北千住に出来ていてびっくりしたり、かと思えば福岡で行っていた店を見つけたりと目新しいやら懐かしいやらで面白い一日でした(笑)。


丸井のフードコートで食事をした後、上の階で買物をして帰宅。結構揃いますね。


わざわざ上野や秋葉原に出なくてもここで十分いけますね。
そんな日曜だったので反動が今日に(笑)。
ものすごく疲れた一日でした(^_^;)
晩御飯は昨日行く予定だったけど行けなかった松屋で期間限定のステーキ丼。美味しかったけどステーキ丼というよりはカルビ丼に近かったです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?