見出し画像

Jeep ラングラーのハイマウントストップランプを交換してみた

どーも。Black & Tan乗りのafro_ollllllloです。


先日、初めてまともな(??)DIYカスタムとして、ハイマウントストップランプを交換しました。

カスタムに取り組む前に記事や動画でハイマウントストップランプの交換方法探したんですが、

どうやら今のところ英語の動画ソースしかなさそうなので、せっかくですし日本語でその方法と様子を記録しておきます。


ハイマウントトップランプってどこやねん

画像1

ここです。スペアタイヤの上のランプ。

ここをスモーク仕様のランプに変更しました。

ちなみに英語だとThird brake lightらしい。


必要な工具

...

※このブログの続きは下記から読めます!



最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたお布施は、嫁と子どもにおいしいものを食べさせてあげるか、僕がアフロにするための資金にさせていただきます。