見出し画像

✨想像も出来ない世界✨

こんばんは😊✨

☕afternoonタロット&ルノルマン・オラクル☕

✨癒しのリーディング✨
カードリーダーゆみみです。

いつもスキやフォローをして下さりありがとうございます🙏
とても嬉しいです!
この場でお礼を申し上げます。

今日は素敵なnote仲間さん💕
しきさんのご紹介です💖✨

***

皆さんが、
noteを始められたきっかけは
何ですか?

noteは色々な価値観の方が、
好きなことを表現されていて、
皆さん、文章力も素晴らしく、
読み応えがあります!

そのような皆さんの中で、
私も好きなことを発信したいと
思いnoteを始めました!

noteで表現したいことは、
皆さん
それぞれにあると思いますが…
私が表現したいことは、
3つあります✨

その1つは、
カードリーディングと
リーディングメッセージを
通して
ほんの少し気分転換を…✨

カードの絵柄も優しい雰囲気
メッセージ性の強いもの
美しい世界観…

カードによって…
それぞれの魅力と
良さがあります✨

カードリーディングと共に、
絵柄からも皆さんの想像力を膨らませて頂けたらと…✨

カードリーディングの世界観は、知れば知るほど奥が深くて、
自分自身を見つめることが出来ます。

自分の悩みや疑問も
カードに問いかけると
ヒントを与えてくれたり、

物事の見方を違う視点から
考えられるようになりました!

もう1つ表現したいことは…
自分の心と向き合うツール
手帳です!

そして手帳は書くことが
大好きなので、
自分の頭の中に
湧き出てくる気持ちや言葉、
自分自身の感情の
整理をしたいとき、

日常の予定や仕事などの
段取りをまとめたり、
予定を整理をしたいときにも 
役立ちます。

また体調の変化や
記録もすることで、

自分の体調の波を
把握が出来ますし、

体調管理の対策も
考えることが出来ます。

内容により
好きな色のペンで
色分けをしたり、
好きなシールで装飾したり…

手帳に自分の自由に
書きたいことを 
書くのも楽しいです!

最後に3つ目は、
読書と文章を書くことも
大好きなので、

noteの記事で文章を通して、
自分の感じることを綴ったり、
好きな本の感想などを書くことで、同じような感性の方々と
お繋がりになれたり、

好きな本のことや
文章表現も共有が出来ましたら、
嬉しいです!

カードリーディングと
手帳や読書、文章表現の
魅力について
書きましたが…

それがいつも出来たら
良いのですが…📝

実際の私は日々が慌ただしく、
手帳を書くことも
ままならない日も
多かったりします😥

それで自分が
煮詰まってしまう😥

そんな
良く分からない
連鎖になることも…😥

ここ数年間の私が
こういう状態でした…。

謎のイライラ…💭
謎の感情がぐるぐる…🌀

せっかくやりたいこと、
好きなことがあるのに、 
自問自答になってしまい、
上手く活かせていない😥

煮詰まるより、工夫をして
バランスを取ることも大切!

やりたいことを続ける
気持ちを大切にしたい!

だから、
少し肩の力を抜いてみよう!

そこで、好きなことを
極めていらっしゃる
他の方々の考えを
参考にしつつ…

私にも出来ることを
取り入れてみよう!

そんな思いでnoteを始めました!

そして、もし私と似たような考えの方がいらっしゃるなら…

その方々とも
交流させて頂きながら、
お互いに良い方向へ進めたら…✨

そのような気持ちもあります!

そして、カードリーディングや
手帳、読書など…✨

noteで検索して、
皆さんをフォローさせて頂き、
皆さんとお繋がりを持たせて頂いております🙏

そのフォロワーさんの中で、
ポジティブな
エネルギーに溢れる
素敵な方と出会えました!

✨星読み薬剤師さんの
しきさんです✨

星読み薬剤師しきのHealthGarden🏡

しきさんは、星読みをされていらっしゃる方で、
星読みメッセージと手帳を
組み合わされて、 
しきさんの公式ラインでは、
毎週オリジナルの手帳を配信して下さいます!

星読みメッセージが、
とてもあたたかく、
ときには背中を押して頂けます!

noteの記事も読み応えがあります✨

記事を読ませて頂くと、
しきさんの幅広い視野や
豊かな感性から
私も心がほぐれて、
何か行動してみよう!
と思えます!

私もしきさんの公式ラインに
登録させて頂いていて、
しきさんに星読みをして頂きました!

星読みをして頂く際には、
しきさんは機械操作の苦手な私を気遣って下さり、
細やかなご配慮とご対応をして下さいました!

しきさんのそのお気持ちが何より嬉しかったです!

そして、星読みやメッセージも、優しさが溢れていて、
背中を押して頂けました!

しきさんの星読みメッセージを通して、身構えてしまう私も、
少しずつ前に進もう!
と感じることが出来ました!

noteを始めなかったら、
お繋がりになることもなく…

そう考えると…
少し前の自分からは、
想像も出来ない世界が
広がっています!

日常の中で、
ほんの少しの気分転換に
noteを通して…
交流やお繋がりを
あなたも拡げてみませんか?

***

*次回の記事は、
カードの
リーディングメッセージを
掲載させて頂きます!

☕公式ライン☕の
メンバーさんも随時募集中です!

💖noteの方・限定特典も💖

少しでもカードリーディングが
おきになる方は、
ぜひ、お気軽にご登録下さいませ✨

💖noteの方・限定特典💖
*noteからお越し下さる方は、
『noteからです』と
お伝えして頂けますと、
1枚引きと✨おまけ✨も
お届けさせて頂きます!

☕afternoonタロット&オラクル☕

🍀公式LINE🍀では、

🍋✨★公式LINE限定★の
リーディングメッセージなど
配信中です🍋✨

友達追加をして下さった方には
🌻ご希望で一枚引き🌻をプレゼントさせて頂いています🦄

🦄公式LINE lD🦄
@140filgz

https://lin.ee/Mx2gD9N

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?