台風一過とはいかず

被害の状況いかがですか?(挨拶)

今朝は始発から首都圏の公共交通機関は、計画運休でしたけど、それ以上に、倒木で線路がふさがれたりなど、予想以上に台風の影響あったようです。

この時間でも、復旧の目処が立たない路線もあるようですから、相当な被害だったと言えるでしょう。

また、場所によって停電しているようです。暑い季節ですから、小まめに水分補給などして、熱中症にならないようしましょう。

とはいえ、まずはライフラインの電気ですね。現場では全力で対応していただいているかと思います。

こう言う方たちあっての文明社会ですから、感謝の一言ですよね!

願わくば、最小限の被害で迅速に復旧する事を願うばかりです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?