京アニ応援募金

ヤフーのホームページから京アニ応援できるようになりました。(挨拶)

https://donation.yahoo.co.jp/detail/5234001/

そして、気持ちばかりではありますが、少ないなりに募金をさせていただきました。

これが、すべてではないですが、少しでもお役に立てればと思います。

また、併せて、京アニ最新作の映画が9月に予定通り上映されるようで、こちらも朗報かと思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190728-00000024-it_nlab-ent

テレビアニメで放送されていたので、ところどころ拝見いたしましたが、せっかくの機会ですから、こちらの映画、時間をみつけて見に行ければと思います。

一個人ではできることを微力ながら応援していければと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?