見出し画像

noteはじめました。

2024年4月10日水曜日 23時48分。Macbookのバッテリーは27パーセント。
今日の天気はくもり。桜はピークを過ぎて温かいと思いきや急激に冷え込むこの頃。遅ればせながらnoteを始めました。


私は誰?

Afuと申します。1995年生まれ、沖縄出身。東京在住。
職業はたぶんきっと俗に言うシステムエンジニアというか社内SE。あとWebディレクター。
趣味はコーヒーと酒と散歩かな。車とバイクと写真も少々。最近スパイスカレーにハマってます。

noteをはじめたきっかけ

4年くらいずっと「見る専」だったんですが、Webディレクターの絡みでnoteを推したり添削とかご意見番してるくせに自分でやったことないなと思ってはじめてみた次第です。それとアウトプットする訓練も兼ねて。
さらにイーロン・マスクにXのアカウントをBANされて拗ねたので。

なにを書くか?

とまあ始めてみたとて発信する内容はとくに決めていません。
Instagramでは喫茶店巡りやスパイスカレー巡りをあげる飯テロBotをしたり、Facebookは身近につながっている人たちに近況報告をし、Xではなんでもかんでもつぶやいてる。
なのでゆるゆると書きながらなにか軸を見つけらればと。

おわりに

勢いあまってはじめてしまってオチが見つからないので先週末に足立区の某公園で目の当たりにした春爛漫な写真をば。

それでは今後ともなにとぞ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?