見出し画像

【陰のX運用】教材レビュー

こんにちは、ユミです。
Xを運用するのに独学でするのは
限界があるんです。

知らないことだらけなので
教材で学ぶのが手っ取り早いんですよ

販売されている教材、たくさん見かけますよね
どれがいいかわかりません。

色々な教材を見て
その中で「陰のX運用」という教材が
よかったので紹介します!

読みやすさが決め手

対象は
✅実績がない
✅実績が少ない
超初心者向けです

よかったと言っても、
基本、教材ですから
その人それぞれ合う合わないあるんですよね

初心者の私にとって決め手だったのは
読みやすかったということ

「陰のX運用」より

教材に使われているイメージ拝借しました!
可愛すぎませんか笑

ノーストレス
って、ストレスないってことですよ???

収益化ライフ
って、収益化できる方法があるってことですよ???

読みやすいって
わかりやすいということですよね

難しい言葉だと
もうそこからやる気が削がれていくけれど

この教材は
簡単な言葉で
スラスラと流し読みで
あっという間に読めたんです

実績を量産できるまでの流れを
詳しく解説してもらえます

初心者目線
これが一番気になるところ

初心者がやりやすい内容じゃなかったら
買っても
難しいだけ

省かれがちな初心者ならではの疑問点なんかも
ちゃんと説明されてました

無料で読める部分でも
十分な情報でしたが

単純に
この可愛いイラストと
読みやすさが
刺さっちゃいました笑

本当に稼げるの?

どうやったら稼げるか。

いろんな稼ぎ方あるけれど
文章だけだと
本当かな??って思ってしまいます

それに、X見ていると
フォロワー1万人以上
毎月100万円以上の収入
月間インプレッション1千万以上
という
自分とは程遠いすごい人ばかり
目につきませんか?

長い間Xやってる人だからできているんだ
自分は時間がかかりそうだなぁって思うと
先のことが見えてきません

できるんだろうか、、、、って
遠い目になっていました

でも!
フォロワー数、もしかして
関係ない?
思い込みだったことがわかってきました

100以下のフォロワー数でも
100万円以上稼いでいるアカウントが
多く存在しているんです!

これを知った時には
フォロワーが少ないよりも
なんだかモヤモヤした気分になって、、、

私もフォロワー少ないけど
それ以上に少ない人が
稼いでるってどういうこと???

衝撃的な事実を知ったことで
これはもう
学習するしかない!って気持ちでした

なんといっても
実践されたそのままが教材
なっているので

そのまま同じようにすることで
同じような再現性が期待できるってことなんです

▶️「陰のX運用」気になる方はこちらから!

カンニングしながら

私のように
表現力の乏しさに愕然したり
一つの投稿ですごく時間かかったり
初心者あるある、です

この教材は「少フォロワー向け」の攻略本
まずは自分の存在を知ってもらわなければ
始まりません

本当の始めの始めから説明あり

これをこうして、って
そのまま
その通りにしていけばいいですよーーって

いいんですか????
って聞いてしまうような
親切な内容です笑

あと、
教材のキャッチコピーにあるように
Xの運用と並行にメルマガ発信が最強!で
Xに慣れてくれば
メルマガも作成します

作成の手順なんかも
これをこうして、
そのまま
その通りにしていけばOK

メルマガって何???っていう初心者でも大丈夫
メルマガの作り方からぜーんぶ
読みやすく作ってあるので
本当に
「ありがとう」しか
ありません
(やち先生、ありがとうございます!)

仕事と並行して運用

普段、私は会社に勤めています。
フルタイム勤務。

朝早くから出勤して、帰りも遅い。

毎日へとへとです。
仕事に、というか、時間に追われています。

そんな私がXを見るのは
もっぱら
通勤時間、ランチタイム。

スマホでできるって
入りやすいです、、、

改めて時間をとってする必要はほぼなし!ですよ?

気になるお値段は?

ネット上で買う教材の相場って
私はわからないんですが
初めて買う教材としては
「妥当」な値段だと思っています

でも、実はこの教材
人気なんです
すでに5回以上は再販されているのも
やっぱりわかりやすい教材だから。

ただ、人気で売り切れる教材は
再販されると値上がりします

どの教材もだいたい
値上がりしていくのが一般的。
今のうちに
購入がおすすめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?