素顔

こんばんは。

最近はもっぱらネタ合わせのために代々木公園に通う毎日です。

今世界はコロナウイルスが蔓延しマスクの着用が必須な社会になりました。渋谷駅から代々木公園に向かう途中にすれ違う人たちも例にもれずマスクを着用してます。

当然顔なんて大半分かりません。みんな可愛く見えますがその反面素顔が知りたいという欲求に駆られます。

時々マスクをせず歩いている人を見ると

「素顔だ」

なんてちょっと興奮するものです。

このまま行けばいつかマスクで隠された口元も恥部の仲間入りを果たす時が来るかもしれませんね。口ヌードとか唇にモザイクかかったりとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?