見出し画像

作詞してみた③ 見据茶(みすてぃ)さんの企画 

Girl Friend

 
Aメロ1

みつけたのはやっぱり君だったね

僕にはもうわかっていたんだ

 
Bメロ1

かくれんぼの公園には春の風が吹いてた

暇つぶしさ、そんなことはなんてことはないさ

 

サビ1

つないでた君の手が冷たくて

ぼくの胸の温度はどこまで下がるんだろう

きみと歩く河川敷の風がやけに

騒がしい この気持ちはきっと雨

  

Aメロ2

君のことを追いかけていく僕は

届きそうで届かない君の髪

 

サビ2

つないでた君の手が冷たくて

ぼくの胸の温度はどこまで下がるんだろう

きみと歩く河川敷の風がやけに

騒がしい この気持ちはきっと・・

 

エンドサビ(ハーフ)

きみと歩く河川敷の風がやけに

騒がしい この気持ちはきっと恋


Girl Friend(ひらがな)

 
Aメロ1

みつけたのはやっぱりきみだったね

ぼくにはもうわかっていたんだ

 
Bメロ1

かくれんぼのこうえんにははるのかぜがふいてた

ひまつぶしさ、そんなことはなんてことはないさ

 

サビ1

つないでたきみのてがつめたくて

ぼくのむねのおんどはどこまでさがるんだろう

きみとあるくかせんじきのかぜがやけに

さわがしい このきもちはきっとあめ

 

 

Aメロ2

きみのことをおいいかけていくぼくは

とどきそうでとどかないきみのかみ

 

サビ2

つないでたきみのてがつめたくて

ぼくのむねのおんどはどこまでさがるんだろう

きみとあるくかせんじきのかぜがやけに

さわがしい このきもちはきっと・・

 

エンドサビ(ハーフ)

きみとあるくかせんじきのかぜがやけに

さわがしい このきもちはきっとこい

*みすてぃさん、ご希望の設定とはずいぶん違ったものになってしまいました。夜の街は苦手かもです(-_-;) 勉強しておきます。


見据茶(みすてぃ)さんの曲に作詞しました!👇

PJさんの曲への作詞は19日締切です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?