見出し画像

作詞してみた  PJさん企画

 白い恋人

あなたの背中を覚えているわ
あなた、きっとやさしい人ね

さよならなんて言わないのよ、ね
傷つけたくないからって思ってた

傷つきたくないのね
昨日と同じよな日が

私にあると知ったなら
あなたはどう思うの?

空から舞い落ちる白いあなたの

花びらは、水の上に波も起こさない

そんなものなのね、恋って、私

女なんていやね


ひらがな

あなたのせなかをおぼえているわ
あなた、きっと やさしいひとね

さよならなんていわないのよ、ね
きずつけたくないからっておもってた

(きず)つきたくないのね
きのうとおなじよなひが

わたしにあるとしったなら
あなたは どう おもうの?

そらからまいおちるしろい あなたの

(はなびらは)みずのうえになみも おこさない

そんなものなのね、こいって、わたし、

おんななんていやね


PJさん、作詞は初めてです。
riraさんの記事を拝見して、おもしろそうなのでトライしてみました。
よろしくお願いします。
ただ、コーラス部分の処理をどうしていいものかわからず、放置しています。ご教授いただければ、対処いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?