ミテイナリコさん提出用素材

自作歌詞にメロディーをつけて、アカペラで歌いました!
はっきり言ってめっちゃくちゃですので^^;
ミテイさんに蒸して、炒めて、揚げていただきたいと思っています

冒頭部分にRickie・Lee・JonesのThe last chance Texacoのラスト
途中の「悲しみでした」からモーツァルトの魔笛から夜の女王のアリアの抜粋が入っています
その他の部分は作詞・作曲・歌唱すべてほこbです
よろしくお願いいたします<(_ _)>

スタエフ素材

歌詞 菜の花の思い出

菜の花撫でる風の凪 君は行ってしまったの?

紋白蝶の黒き痣 それは僕らの悲しみでした

思い出に鳴る君の声は ぼくの力の遥かな泉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?