見出し画像

【AGA治療はじめました】29日目

AGA治療29日目です。

絶賛、初期脱毛に苦しんでいます。

治療29日目の写真

だんだん髪が減っているのがわかりますね。

切ない…。

ところで、初期脱毛がすごいといっても想像つかないですよね。

ちょっとグロいですが、写真を用意しました。

初期脱毛の写真

洗髪時、ひとかきでこのくらい抜けます。

一回の洗髪でこの3倍くらいの抜け毛が…。

これ髪が足りるのか心配になりますよね?(汗)

明日、追加の薬をもらうためにクリニックへ行きます。

なにかわかれば報告させていただきますね。

それでは、おやすみなさい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?