見出し画像

【AGA治療はじめました】11日目

AGA治療11日目です。

胸の痛みはありません。

抜け毛の量は、いつもの半分くらい。

治療11日目の写真

にもかかわらず、昨日より地肌が見えているという…。

なんでやねん!笑

見えないところで抜けてるのかな?汗

抜け毛は置いといて…

髪質に変化があった気がします。

これまで、洗髪し髪を乾かしても、濡れているような油っぽい感じだったのですが…

油っぽさが抜けて、サラサラな髪になっている気がします。

髪が濡れていると地肌が見えるため、サラサラは嬉しい変化です。

気のせいだったらごめんなさい.... 。

明日からは、髪質も要チェックですね!

それでは、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?