見出し画像

Skeb納品しました:09

全体図はこちら

みこみこに挟まれるけもみみロリちゃんを描かせていただきました。

いつだったかVtuberの櫻歌ミコの配信で
「”百合の間に挟まる男”ってあるけど、ミコとミコの間に挟まる人ってどうなるんだろう……?」
という話がちらっと出たことがあるんですが、その時わたしがふざけて
「ミコとミコの間に挟まると、その人もオセロの如くけもみみロリになってしまうのだ!」
と言ったらその通りのリクエストが来ました。良いと思います。

この「けもみみロリの間に挟まるとけもみみロリになっちゃう」現象が中々気に入ったのでいい名称がないか考えているんですが、難しいですね。
けもみみロリロリオセロ?欲張らずにロリオセロくらいがいいですかね…。

そんな楽しい一枚でした。
みこみこの服装がメイド服なのは単純に趣味です。いたいけなうさぎのお客様を歓迎するみこみこメイドだとか、なんだとか……

以下1分タイムラプス。

うさぎちゃんのブローチをいい感じにきらきらに出来たのがお気に入り。

Skebは現在リクエスト停止中です。
ミコの誕生日の準備があるので、リクエストの再開は年末年始あたりを予定しています。再開したらまたお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?