見出し画像

サイト:サイト名変更、他(※追記あり)

サイトアドレスそのままだったサイト名を決めました。
また気分で変えるかもしれませんが、とりあえず一旦はこれで。

名前はSeikoPさんの同名のVOCALOIDオリジナル曲から。
タイトルなどに配置している素材は「こうせきメーカー」さんからです。

ファビコンなども、いらすとやからお借りしているスライム(SNSアイコンによく使っているもの。もはや自我)から変更しました。
あとはバナーの雰囲気を揃えたいな……今のものは結構前のイラストなので…

それと、登録SNSのまとめページを作りました。
lit.linkが使えたらと思ったんですがほしいIDが埋まっていたので、テンプレートをお借りしてhtmlで作りました。まあちょっと見てほしい。

めっちゃかわいくない?????
本当は小説ページ用のテンプレートなのでSNSリンクのまとめとしてはちょっと見づらいかもしれないけど、めちゃくちゃお気に入りです。
TOPページ用のバージョンもめちゃくちゃかわいいんですよね…お借りして改装しようかな~~~~~でも今のデザインも好゛き゛

テンプレートサイト「mellow.」さまはこちら。

追記(9/11)

するするするするするするするする言ってて先延ばしにしていたイラストのキャプションを、とうとう付けました~~~~~~~~!!!!!!えら~~い!!!!!!!(えらすぎて自賛)
あとはTumblrに投稿してサイトに収納できていなかった頃のらくがきをサイトに収めるだけ!これもいつかやります。いつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?